下関市にある韓国文化交流会「rainbow」のブログ

下関市にある韓国のことばや、文化を通じて交流をしている「レインボー」のブログです。

kpopダンス教室開講💃♪

あんにょんはせよ~🙂🌈

えりなです🐹

 

突然ですがお知らせをさせていただきます!!

 

なんと10月から。。。。

ドゥグドゥグドゥグドゥグ。。。。。。

 

🎉KPOPダンス教室開講いたしました〜!🎉

イェーイ✌️イェーイ✌️ドンドコドンドコ👏

f:id:rainbowkorea:20201106191409p:image

ダンス教室の名前はARCH-ie(アーチ)🌈です!

日本と韓国に虹の架け橋をかけようという意味でつ!💃

うふふ〜(^ν^)♡

 

10月はI.O.Ivery very veryを完コピしまして

 

11月からtwicefeel specialをしております ~🙂🌈

f:id:rainbowkorea:20201106192119j:image

今後はblackpink やbtsなどのメジャーグループからマイナーグループの可愛い、カッコいい曲まで幅広く完コピできたらと思っています🥰

 

ゴリゴリのダンス教室💃というよりも

ゆる〜り、楽しくという雰囲気でございます🐹✌️笑

 

 

レッスンは毎週木曜日午後7時30分から

場所はうずハウスさんで行ってます💃⭐️

 

もし興味を持っていただけたらLINE公式アカウント

チョアチョア韓国文化教室

友達追加からご連絡よろしくお願い致します💕

詳細お送り致します!!

推しの曲完コピしちゃいましょう😏✨

 

 

それではまたお会いしましょう~🥰

あんにょ〜ん👏⭐️